「魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵」の感想

炎の剣製
炎の剣製
 
コメント
凛に一緒に帰らないかと誘われるが迷わずなのは達をとったアーチャーは男らしいですね。

士郎もアーチャーの性格が変わった事に好印象の模様。

最後はあっけなく帰って行きましたが残された宝石箱の中身は、私の予想ではFate本編で凛に返したルビーの宝石が入ってたりしたりだと勝手に思いました。

やっぱりアーチャーに持っていて欲しい、と凛は思っているんだなと妄想したりしました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
凛はうっかり宝石箱を置いて来てしまったので、中に何が入っているかは誰にもわからないのです。

ですが凛との思い出の品とかだとなのはが怒るかも……?