「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
やべぇ、ミオンさん超かっけぇ
 
悪い点
あるわけ無いじゃないですかやだもー
 
コメント
どうも!課題と死闘を繰り広げていましたビビックです!シドくん(いやここではラッシー君か)が爆弾魔になってたりツカサ君無駄にかっこよかったりグリドース先生が仕事人してたり凄いですね!ちょっと文才分けてくださいw 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ビビックさん、感想ありがとうございます。

 ほほう、ミオンさんがかっこよかったですか。『合奏団』が「アットホームな感じ」をイメージした集団だったのに対して、この『雑技団』の面々は「カッコよさ」を意識して作った集団でした。ツカサ、ミオン、グリドース、そしてシドも含めて皆それぞれの「カッコよさ」を持たせていた……つもりですw どうでしょうね。

 反省点として、今回は急にキャラが出過ぎた感じがありましたね。できればオリキャラと原作キャラ、バランスよく絡ませていくのがいいかなー、とは思うんですが、なかなか難しいです。