「失われし記憶、追憶の日々【精霊使いの剣舞編】」の感想

夜々
夜々
 
コメント
ここに移転してたんですね( ̄▽ ̄)
やっと見つけましたよ・・・
ハーメルンのほうで、すごく楽しみにしてたので
見れなかった時はすごくショックでした(^_^;)
ここで見つけた時は即お気に入り入れちゃいましたよw
リシャルト君も相変わらずいいキャラしてますし
フィアナさんも出てきたしエストは可愛いですし
満足です( ̄▽ ̄)
まぁ、入退院云々が少し気になりますが・・・
執筆作業頑張ってください!
最後に簡潔に一言・・・

やっぱりエストかわいいですw

エス党ハーメルン支部、エストがお送りしましたーw
 
作者からの返信
作者からの返信
 
遅い返信申し訳ありません。
ハーメルンでは申し訳ありませんでした。こちらでもお付き合いできればと思います。
リシャルトは個人的に気に入っているキャラです。年長者というか、皆の兄的な雰囲気を心がけて執筆しています。
ようやくフィアナさんを出せました。もう一人のヒロインの登場です! エストもエスト成分をもっと分泌せねば……。可愛らしく表現できてればよいのですが。
これからもお願いします!