「少女1人>リリカルマジカル」の感想

taka82
taka82
 
コメント
野球のお兄さんが作った「管理キャットファイターズ」
これでだいたいお兄さんの正体がわかりますね。
主に猫がでているところが。

ブラックリスト入り犯罪者なのに下着泥で捕まるって...
まあ下着泥も立派な犯罪ですしね。

ゲイズさんがこれからどうなるのか、楽しみです。
あとゲイズさんの相方はいつでるのでしょうか?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

そういえばリリなのって猫科の出演率高いよね、何気なく思ったけど。
ちょこちょこヒントらしきものは出しています、とだけ。さてさて、どうでしょうね……。

自分から知らない下着が大量に出てきて、周りに白い目で見られたら泣けそう。
どんな相手でも冤罪下着ドロにできる。たぶん普通に犯罪者として捕まる方が幸せだろうな。

ゲイズさんは……まぁこの小説だし、な感じに。主だった登場人物は出てくる予定なのでお楽しみに。