「SAO-銀ノ月-」の感想

天地百八
天地百八
 
コメント
プロローグでショウキと会っていたのは直葉だったんですね。

菊岡はやはりショウキに接触してきましたか。こいつはキリトの方にも接触してますね。でないとキリトはアスナの居場所がわかりませんよね。

多少ショウキは腐ってますね。SAO内での動きの印象が強かったから忘れてましたが、現実では二年間寝たきりで体力も落ちまくりだしブランクも普通にあるんですよね。
剣の道を断たれたショウキがどう這い上がってくるか見ものです。

不躾ですが、なぜ一条という姓に?

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

直葉と知り合いだったのは、直葉をヒロインにしようとした名残です。
まあ、もうショウキはリズ一筋みたいになってますから、ヒロインになることは無いでしょうけど。

一条には特に深い意味はない、というのが本音です。

後書きでも書きましたけれど、二年間寝たきりで剣道出来るとか本当にありえない……
ショウキがどうなるかは解りませんが、それも含めて、次話も読んで頂ければ幸いです。