「不可能男との約束」の感想

zahuzahu
zahuzahu
 
良い点
………もうこれが公式でもいい気もしてきた。
 
コメント
はじめましてzahuzahuと申します。
このようなところに感想を書くのも初めてですが、よろしくお願いします。
ホライゾンを友達から進められて友達よりのめりこんでしまったら若干引かれて悔しかったので他の友達にも紹介して道連れにした挙句にこんなところにたどり着きました。
主人公のキャラが私のストライクゾーンのど真ん中を打ち抜いており、毎回楽しみにさせてもらっています。
正直、ホライゾンの二次創作ではこの作品が一番好きです。これからもこのノリでよろしくお願いします。 
作者からの返信
作者からの返信
 
お、おお……こ、これはどうも……!
そこまで言われたら、ちょっと素直に照れますが、流石に自分では川上に打ち勝てませんよ(苦笑)
でも、言葉は有難く頂きます。
ノリは恐らく変わらないでしょう、色んな人間にそれは保障されているので。
これからも、来てくれたらと思います。

追記
今、ちょっとテスト期間なんでもう少し更新はお待ちを~~