「ストライクウィッチーズ1995~時を越えた出会い~」の感想


 
コメント
ハーメルンに似たようなものがあります 
作者からの返信
作者からの返信
 
むむ……そうなのですか?

あちこちのサイトさんを跨いで掲載してるわけではないので他サイトさんの作品まで完璧に把握しているわけではないのですが、ふむ……問題があるようでしたら改善、ないしは削除ですかね。
他作品を意識して書いたことはないのですが、何か被ってましたか?

とはいってもそこまで瓜二つ、なんてことはそうそうないと思うのですが、(元ネタやシチュエーションが被ったりとかはあるとしても)出来れば作品名を教えてください。

あと、具体的にどこがどう似通っているかも書いてくれると助かります。
m(__)m