「【新約】魔導循環~Magical circulation~」の感想

N.C
N.C
 
コメント
『魔力不活性調和の法則』……。うん、難しい。よく考え付きますねぇ……。
ヒロインは無邪気でお願いします。個人的にツンデレヒロインより無邪気ヒロインが好きという理由なんですが。無邪気でも残酷とかありますけどねぇ……。こわいこわい。
それと、題名の言語はなんなんでしょう。魔術とかなので、ギリシャ語? 
作者からの返信
 
不活性調和の法則そのものは前に見た小説のをモデルにしていますが、少し自己解釈が入っているので同じなのは名前だけになっています。

題名はギリシャ語ですね。『第二話/機巧魔術とは/新魔術師とは』というような意味が書いてあります。