「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

N.C
N.C
 
コメント
冒険合奏団、再結成!? と思いました。
懐事情がちょっと寒そうな、若干牡丹さんの尻に敷かれ気味のシドも面白いですね。

〆切……大切ですよね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 N.Cさん、感想ありがとうございます。
 あの集まりを『冒険合奏団』と呼ぶのかどうかは、ちょっと意見が分かれるかな、と思います。少なくとも作中のキャラたちは(キリトやアスナ、リズを含めて)そうは呼ばないでしょうね。
 シドさんの懐事情(笑)。こちらもALO編と同じく「取材で~」でも出来たのですが、同じ手を二度使うのはよくないだろうとこうなりました。ば、バトルでは毎回同じような展開になってしまってるから、ストーリーくらいは……っ(汗)。
 〆切、大事ですよ、まったく。そして恐ろしいです、プレッシャーです。
 そういうものを考えないでいられるこの場所は、すごく幸せな場所ですね。