「とある星の力を使いし者」の感想

ヨッシー4
ヨッシー4
 
コメント
なるほど!一応エピソードを具現化した宝具も使えるんですね、そうなると王の軍勢や妄想心像とかも使える事になって複雑ですが(笑)

ギルとアルクはそうなのですか!確かに恭介が星の力を最大限に扱いきれない限りこの2人には勝てる気がしませんね英雄王に朱い月の後継者ですから、士郎がギルに勝てたのも相性が良かったからですしね。

1つ聞き忘れたのですが、恭介自身は固有結界の形成が可能なのでしょうか?エミヤの無限の剣製はエミヤだけの固有結界ですからさすがに恭介でも他人の心象風景は具現化できないのでしょうかね??

まだ色々とたくさん聞きたいことがあるので、少しずつ聞いていきますわ、それではまた!!(´ー`) 
作者からの返信
作者からの返信
 
固有結界は発動可能です。ただ、無限の剣製が使えるのかと言われれば今の麻生では無理です。あれは、他者の心象風景などが影響しますので、自分の心象風景ではないので発動はできません。ただ、前にも言いましたが本来の力を使え、欠落した記憶などを取り戻せば可能です。それに麻生自身の固有結界もあります。