「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
そういえばコラボ終わったのに感想かいてなかったなぁ……ということで、遅くなりましたがコラボ編&SAO編完結お疲れさまです。
最初はまさかこんな鬼畜ボス50連打ァ!がくるとは思わずに参加してしまい「大丈夫かなこれ……」と思いましたがここまで活躍するとは……
あのメンツで扱いにくさNo1を自負するホークが本編以上に活躍していたことに驚きと感動と感謝と少しの焦りを感じましたねw

では、ALO編始まったけどどうなるんだろうこれ……と思いつつ次回を楽しみにしています。 
作者からの返信
 
ありがとうございます、霊獣さん!
いやぁ、やっぱりホークくんは正直に言えば扱いにくかったですねぇ(笑)
これわどーやって戦わせたらいいのでしょう?って首捻りましたもん。鬼畜ボス五重連発も、もともと彼の情報力をいかそうとしてやったんですからね。
本編よりも活躍したことは…………お許しを(汗)
次回から、いよいよ本格的にALO編です!頑張りますので、どうぞご期待ください!!