「ストライクウィッチーズ1995~時を越えた出会い~」の感想

halchan
halchan
 
コメント
はじめまして。
ふと思い立ち、暁の更新一覧から読み始めたら一気に最新話まで^^

アニメやコミックをななめ見した程度wのものですが、なかなか面白かったです。

主人公一人だけのタイムスリップですが、やはり懸念は整備と武装の補充ですね(><)
バルカンの弾丸だけはなんとかも、万全の整備が出来てこその現代兵器ですから、ジェットストライカーといえども・・・・

その点をどうするのかと、和音がどう501の面々と信頼関係を醸成していくのか、注目しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもはじめまして。
武装の整備や補給に関してはなかなか難しい要素ですよねぇ。こだわり過ぎてもダメですし、無視してもいけないし。ちょいちょい挟んでいこうかなぁ、と。
不定期更新ですが、良かったら今後も読んでやってください。m(__)m