「SAO-銀ノ月-」の感想

FMラジオ
 
良い点
戦闘+恋愛に成功していることっすね。自分には無理です
 
コメント
はじめまして、FMラジオと言います
ナ「ナオと言います」
戦闘シーンすげぇ。尊敬します
ナ「あんたにゃむりだな」
うん・・・
ナ「そしてショウキはぜろ」
君リア充全員にそれいってるよ!?少しはくちを慎め!
ナ「いいじゃん」
全く・・・。

ALO楽しみにしています。これからもがんばってください。ではっ!

あ、あと。白銀の死神もよろしくお願いします・・・。まだまだ中途半端ですが、ぜひ先生の感想がほしいです・・・はい。
ナ「最後の最後で生意気にも宣伝かよ!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

戦闘と恋愛、どちらもあまり自信は無いので、成功していると言ってくれて嬉しいです。

……ショウキはきっとまだリア充じゃない、リズと結婚してないからリア充じゃない、ということでw

では、白銀の死神も応援しておりますので、ALO編も読んでいただければ幸いです。