「少女1人>リリカルマジカル」の感想

歌猫
歌猫
 
コメント
先生来たあああああああああああ!!!
にじファン閉鎖から今日というこの日を待っていた!!
この小説に出てくるキャラは好きキャラばっかですけど、担任の先生は格別に好きです。
今回はまだちょいキャラだし、きっと今後も脇役街道を驀進すると思いますが、そんな先生が大好きです。
いつまでもアルヴィン達に振り回されつつ自分を保って頑張る健気な先生でいてください。


【独り言】……あれ、暁で初めて書く感想これで良いのか? …………ま、いっか((( 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。そしてお久しぶりでーす。

約1年かけてようやく学校編まで来れたよ! 本当に待たせてすいません、うん。
オリキャラが多い作品なので、キャラが好きだと言っていただけると嬉しいですね。
担任の先生は学校編の暴走を抑えるのに最も貢献(苦労)して下さる方です。たぶんこの人がいなかったら本気で収拾つかなくなる。……ちょっと今のうちに拝んでおこ。

苦労人(予定)の方にエールを一緒に送ったということで。私は普通に感想もらえて喜んでいるので、お気になさらずー。