「鋼殻のレギオス 三人目の赤ん坊になりま……ゑ?」の感想

naranotsuki
naranotsuki
 
コメント
クララのヤンデレが加速している…いい傾向ですね!

個人的にクララはnice bort をやらかしてくれた彼女レベルでヤンデレなキャラだと思ってます

空白期の出来事なのでレジェンドオブレギオスや本編でのちょろっと書かれているような事から推測しながら書かないといけないので大変だと思いますが頑張ってください

さて、前回の感想で書いた件ですが…カリアンはレイフォンの天剣授受者決定戦の試合を見ていたことが本編であかされています…がその時のフェリに関する記述が無いのでいてもいいのかな~と思わないでもなかっただけです

色々と読み直してもフェリのツェルニに来るまでの話は触れられていないのでそこらへんを掘り下げてほしいかな~と思う今日この頃です

次回の更新も楽しみにしています 
作者からの返信
作者からの返信
 
nice bortにはなりません、なってもシキが殴ってでも止めます。
大まかなイベントは決まっているので……あとは時間が取れればいいんですが、何分受験生ですので、申し訳ない。
あぁ、それなんですが、何でもフェリはカリアンが出発したあとに、汚染獣戦でシャーニッドの親父さんのサポートをしてたみたいなんですよ。ちなみに、この小説のカリアン君はちょっと違う感じにしたいです。
頑張ります! ではよろしければ次回も、ちぇりお!