「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想

NANASI
NANASI
 
コメント
 更新、お疲れ様です。

 こういうときに限って……ありますよね。勤務中にトイレ休憩貰った瞬間取られたり、お客さんがゾロゾロ来たり。休みの日に限って雨が降ったり怪我をしたり。

 やっぱり士郎は今回は立場上静観でしたか。が、眠れる竜を呼び覚ますとか、トラの尾を踏むとはまさにこのこと。

 ゲイ・ボウどころかゲイ・ボルク(投げ)とか弓を用いたナイン・ライブズが待っていそうな雰囲気。もしくは全能力完全開放とか? オーバーエッジの鶴翼三連とか出ますか? エクスカリバー・ガラティーンとか出ると嬉しいですね。死人が出なかったら奇跡ですが。

 ユーノが何かお手柄な発見を思想ですね。楽しみです。

 看病ネタとかありますか? ここぞと言う時にワガママを発揮して士郎に甘えろ、とエイミィあたりに入れ知恵されて真っ赤になりながらも甘えるフェイトと、それをみてヤキモチ焼くなのはとか。ちょっと見てみたいかも。

 夏バテですか。ちゃんと栄養のある物を食べて下さい。……熱中症じゃないですよね?
 今年は2010年並に暑く……いえ、熱いですし、去年の倍の1000人以上の発症者が出てるので気を付けて下さい。


 次回も楽しみにしています。
 でわでわ。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

逆鱗に触れてしまった猫達。
まあ、死人が出るとこれからの展開がやりにくいなとか考えてたんですが、だんだんと当初の構成からまた外れてきててどうなるか私も読めなくなってきたこの状況。
大丈夫なんだろうか・・・・

多少、夏バテなんでしょうな。
これ以上悪化しないように気をつけます。

これからもよろしくお願いします。