「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

鮎阪留夫
鮎阪留夫
 
コメント
>>苗っちの肉体は天然道士と道士の中間
神様ボディすげぇ(笑)
こんな中途半端な肉体でスーパー宝貝級の宝貝使えるのかwww 
作者からの返信
 
苗っちはこの世界に来る際に体の中身がかなり”始まりの人”に近くなったため使えてます。
簡単に言えば仙道の修行してないくせに仙人骨エネルギー(女禍と同等量)を無意識下でコントロールしてるから宝貝は使えるけど不老不死ではない。
しかも作中で分かる通り完全にはコントロールしきれていないので仙人とも道士とも言い切れないという意味で中間です。

ちなみに無意識コントロールも外見が宇宙人になってないのも神様の思いやり。