「もしもこんなチート能力を手に入れたら・・・多分後悔するんじゃね?」の感想

ユキアン
ユキアン
 
コメント
さすがに龍鱗機2,3機では難しいでしょうね。
忘れているかもしれませんが管理局には次元航行艦がありますから。L級のアースラを300m〜400mと仮定してXL級が500m前後で50隻前後と仮定すれば龍鱗機は80機位欲しい所ですね。 
作者からの返信
 
成程その辺はあんまり考えてませんでしたね。やっぱり海戦型の勘違いでしたwww
しかし龍鱗機はさり気に機動力と火力が高いので(龍鱗乱舞陣とかを見るに数が増えれば増えるほど火力っが跳ね上がりそう)実際にはもう少し少なくて済むかもしれません。どっちにしろ2,3機というのは舐めすぎでしたね