「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
アイリさぁぁぁぁん!
 
悪い点
誤字です。あ、あったになってますね
 
コメント
アイリさぁぁぁぁん!

ク「う、確かに気分の良いものじゃないな」

リ「うん・・・・アイリさん、失恋しちゃったのね」

ほら、やっぱり気付いてたんだよ、リョウ君。気がつかないようにしてただけで

ク「俺はリョウから散々ネガティブと言われたが・・・・あの人の件に関しちゃリョウの方がずっと後ろ向きだと思うぜ?」

リ「え、笑顔が黒いわね・・・・」

溜まってたんだね彼も・・・・

ク「ずっとなあなあの関係が維持できるはずが無い。そろそろリョウの奴も、過去ばっか見てないで覚悟を決めなきゃいけないんじゃないか?」

リ「ッ・・・・!これは!」

クラディール!後ろ!

ク「良いぜ、フィーバータイムのスタートだ!」