「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
来る・・・・のか!?満を辞してGGO篇で来るのか!?
 
コメント
・・・・ワックワクだねぇクラディール!

ク「平常心平常心平常心・・・・!」

さってここで!うちの純白シュピーゲル君に登場してもらいます!

シュピーゲル(以下シ)「な、何か嬉しいね・・・・二次創作の方でも僕扱いが酷いから」

だねぇー。拘置所の件もあるから二十五年は仕方ないか・・・・うちのシュピーゲル君はSAO帰還者だからむしろザザを説得するためにGGOに入ってたんだよね。

シ「まあ、結局何も出来なかったけどね」

ク「そんなこた無いだろう。幾らあいつでも、兄貴としての情位はあると信じてぇな・・・・あいつ等の仲間を殺しまくった俺が言える事じゃないが」

うん・・・・そして恒例になってるねあの人

シノン(以下ノ)「どうする?市街地で暴れてるから被害甚大だけど」

リリーナさんが・・・・またも弓術スキルを空撃ちしている・・・・ッ!

作者&シュピーゲル&シノン「見なかった事にしよう(しましょう)か」

ク「俺行って来るわ。彼女だし」

作者&シュピーゲル「クラディール(さん)・・・・」ビッ←敬礼

ノ「・・・・何故あんな笑顔でリリーナさんは暴れているのかしら?」

知らない方がいいっすよシノンさん。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません!

えー、今回は、僕一人でお送りいたします。
え?つまらない?すみません……

さて、なんだかんだで結構今回たくさん来ておられますねwシュピゲルさんとかそっちのシノンさんとかw

まぁ、新川君のあの終え方は、GGO編開始前から決めておりましたことでしてw
どうしてかわかりませんが、やけに彼に救いが足りない気がしたので、やってしまいましたw

ザザに兄としての情が有るかは……正直なところなんとも言えませんね。
兄妹中自体は悪くなかったという話ですし、もしかしたらザザも弟は可愛かったかも知れません。

で、リリーナさんはなんというか……色々カオスですねw

ただ正直……彼女の望みをかなえるのはだいぶ先になると思います。すみません。

ではっ!