「ソードアート・オンライン~ニ人目の双剣使い~」の感想

FMラジオ
 
コメント
初めまして。シノンがヒロインというのを知り、読んでいた者です。
シノンかわえぇ。デレデレじゃないっすか。こんな小説書いてみたいなぁー、と。もちヒロインシノンで。でも俺には文才がぁぁぁぁぁ!!
ふう。では、続きを楽しみにしています!これからも頑張ってください!
最後に、リン、爆発しろ☆ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

リンではなく私の携帯が爆発していたので感想の返信が遅れました(笑)書き上がっていた次話も飛びましたが

シノンヒロインって結構珍しいですよね。私は某マンダー主人公の作品を読んでヒロインをシノンに決めた覚えがあります

はっはっは。文才なんて私にもありませんよw
必要なのは批評に負けないメンタルと書き続ける根気だけです

次話は傷心が癒えてからになりますが、次もよろしくお願いします