「鋼殻のレギオス 三人目の赤ん坊になりま……ゑ?」の感想

naranotsuki
naranotsuki
 
コメント
…作者のコメント返しを見ながらなんとなくこういう展開を予想してましたが…そっか義手か~

ありがちな展開としては剄を受け止めきれる武器を手に入れたりとかは予想してましたけど…義手ね~まあ義手っても普通の腕より高性能な腕って感じみたいですが、このままだと全身がサイボーグ化しそうで怖いような楽しみなような微妙な気分です


この後シキはいろいろな都市を回るそうですが、なんか1つの都市で一部分づつ人外化していく気がして怖いですねwww


そしてメインヒロインか~どこかで明言してたのかもしれませんけど俺は覚えてなくて誰なのか気になるところですね

デルボネさんのセリフ的にシキはフェリにも好かれそうですけど…まあなんにしても更新お疲れ様でした 
作者からの返信
作者からの返信
 
初期案だと義手入手はもうちょい先になってました。なのですが、さすがに動かしにくいので急遽付けました。
さっすがに全身サイボーグはしませんよー(棒)

シキ「人間、俺まだ人間!」
エルミ「まだ言うか?」

いやぁ、ヨルテムで人外化はしませんよ。……まぁ、電子精霊のお膝元のあそことかは保障しかねますが。
メインヒロインどうしましょうか? この主人公、フラグ立てては立て逃げするので。
ありがとうございます。よろしければ次回もお願いします! ちぇりお!