「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

詩

 
良い点
次回辺り、シグルドが不憫な末路を辿りそうな点(笑)
 
コメント
更新お疲れさまです。お待ちしていました!

レイ「ま、待ってなかったって言ったら…嘘になるわね」

はいはい、ウチの子クーカワ(クール・可愛い)、クーカワ、、、

レイ「ちょっ!?」

原作と違うルートで進んでいたので、どう展開するのかなと思っていましたが、無事にキリト達と合流したんですね。

レイ「あんなに可愛いユイちゃんを木に激突させるなんて……」

と、剣を抜こうとしている子がいますので、この辺で(汗)
ソレイユ君がどう絡んで行くのか、続きも楽しみにしています。

あと、コラボの続きもまた…! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

どうもお久しぶりです、詩先生!!レイちゃん、相変わらずのクーカワ!!

ソレイユ「おひさー」

色々と前振りが長かったですが、ようやく本編に入ることができました!!これからどうなっていくのか楽しみにしていてください!!

ソレイユ「あー、レイちゃんよー・・・あの場合どうしろと?わけわかんないものが飛んできたら誰だって避けるだろ?」

本当に分からなかったの?

ソレイユ「・・・・・・」プイッ

・・・・・・なに目をそらしてんだ、おい。確信犯か?確信犯なんだろう!!
ゴホン。まぁ、ソレイユのことはとりあえず放っておいて、と・・・今後もご期待に添えれるように頑張っていきたいと思います!!
近いうちにコラボの続きも、なんてことを考えてる今日この頃!