「クラディールに憑依しました」の感想

胡麻胡椒
胡麻胡椒
 
コメント
まだかなー
楽しみに待ってます 
作者からの返信
 
>>まだかなー 楽しみに待ってます
 すいません。もう暫しお待ちをー。 (出前の言い訳『今出ましたー』ぽく)


 執筆用と言うかメインPCと言うか現役PCのバックアップ作業中だったのですが、
 いきなり修復と再起動だけを繰り返すようになり、修理に出す事が確定しました。
 PCは今回更新予定の話数を飲み込んだまま寝てます………………。 古いPCを引っ張り出してきました。

 ネット切断の件で一部のファイルは別保存してたので、前回までの投稿分とにじファンから移動中の作品残り十四話分は何とか無事でした。

 現在書き直し中です。 …………他にもいくつかの外伝とかバックアップできてないけど、何とかなる範囲です。
 ………………にじファンのログ十四話分が消えてたら、再構築で心折れてたかも…………。