「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想


 
コメント
だいぶ遅れましたがALO編お疲れ様でした。
今回は、シドさんが本編の重要キャラばりに裏で仕事してたので、見てて楽しかったです。特に5人肩車で飛行の時はもしやと思いましたけどシドさんwww正直ここら辺で笑いと震えが止まりませんでした。そして最後にソラさんが帰って来ましたね。ここから二人がどういう関係なるのか見ものです。
話しをぶった切りまして、次はGGO編?だと思いますが、はたしてシドさんは鉛の嵐の中、素手でどう立ち向かって行くのだろうか・・・流石に無理なんじゃ・・・という事を考えながら応援しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 主人公たちの、裏の物語。原作を読んでいる方がその展開をより一層楽しめるように、と思って描いてみた物語、楽しんでいただけたなら幸いです。AIソラさん、ソラであってソラでない、そんな微妙な距離感の存在を、うまく描けていればいいなあ、と思いますwww

 次はおそらくSAO編の番外編かな、と思っています。と言っても三話で終わるので横道にそれた話が延々と続き、だれてしまわないようにはするつもりです。GGO編はそのあとですね。SAO、ALO編と比べると少し短いくらいですかね。「王道ではない」というシドさんの戦闘を、崩さないように描いていければ嬉しいですね。頑張ります。