「不可能男との約束」の感想

shizuku
shizuku
 
良い点
股間爆砕が新しいですね。
 
悪い点
そこまでやるとは……!
 
コメント
更新お疲れ様です
剣神と妖精女王なら剣神の方が好きです、なぜならかっこいいから 
作者からの返信
作者からの返信
 
あっれーー? やり過ぎだったのか……っかっしなぁ、他のメンバーには受けが良かったし、まだこれ以上進化させるつもりなんですけどねーー? クロ辺りは新たなジャンルツッコミを増やしてほしいと願っていましたし。

ロマンはロマンでも男の夢派というわけですね解かります。
まぁ、妖精女王は子供のロマンって感じですもんねー。妖精ですし。でも、妖精はそんなに可愛らしいものでもないが、そこはコメントしませんよーう?