「少女1人>リリカルマジカル」の感想

Shadow
Shadow
 
コメント
更新お疲れ様です。
流石のお猫様、もといリニス。そしておもちゃにされるコーラル・・・不憫・・。
アルヴィンはいつも通りですね。マタタビを使うという発想は、無いか。卑怯ですしね。効くのかも分かりませんが・・・むしろリニスなら効かなさそうではある。
面白かったです。更新はゆっくりでもいいですので続き楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
いつも感想ありがとうございます。
更新はもうしゃーないかと開き直ってきているこの頃です。応援どうもです。
この子ら全員自重しないから。わが道突き進みながら、周辺まで二次汚染を起こす方々です。

実はマタタビは案としてはありますよ。使えるものはなんでも使います、な主人公ですから。
ただここまで来たら、ガチンコでやりたいという意地と、お察しの通りリニスがマタタビに屈する姿が主人公は想像できないため、使ってないだけです。切り札ぐらいには…と考えてるかもしれないけど。