「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

N.C
N.C
 
コメント
そろそろALO編も終結かなぁ……(しみじみ
自分の愛読しているFFの一つですけど、これからの展開が気になりますね。
GGOに行くのか、それともALOのつながりでマザーズロザリオ編に行くのか……。はたまたオリジナルストーリーか。
いや、まだ気が早いか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 N.Cさん、感想ありがとうございます。
 そうですね、そろそろALO編が終了となりますね。今週くらいには終わるんでは、という感じです。自分が余裕があればALO終了後はレミ、ファーの後日談をちょっと書いてからGGO編、マザーズロザリオ編と行きたいなーと考えております。一応物語としてはGGO、マザーズロザリオ編どちらもあるので、そこまでは続きますよ! ……たぶん、そこで終わりかな、たぶん。
 いい加減自分も夏からはしなければならないことがてんこ盛りなので、それまでには完結にもっていけるといいなー、という感じです。……もう夏じゃね? という突込みはなしで(笑)