「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
コメント
うぉぉぉぉぉ新川君良い子やー!

クラディール(以下ク)「だらっしゃぁぁぁぁぁぁ!」

ズバァァァァァン!←英雄剣の衝撃波

ギャアアアアアア!?

ク「ふぅ・・・・あ、いつもより早く作者消しちまった。まぁいいか。まず鳩麦先生、新川篇完結お疲れさまでした。今ここでミンチになってる変態ほどじゃありませんが、あいつも俺にとっては仲間なので鳩麦先生の作品で良い奴になったのは嬉しいかぎりです。どうぞ執筆頑張ってください」

ク「久方っ・・・・ぶりの・・・・まともな感想だ・・・・!」

リリーナ(以下リ)「はいはいプルプルしてないで、って新川君二十九年後って事は四十五歳よね?どんだけ奥手なのよあの子達・・・・」

そこは言うなぁ!

ク「うるせぇてめぇが出てくるとさらに話がややこしくなるだろうがぁ!」

ズババババババ!←滅殺剣の斬撃

リ「それでは、執筆がんばってくださいね。」

ク&作者「一番言いたいとこ持ってかれた!?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

リ「ういっす」

さて今回、ってありゃw

リ「おいおい、いきなり作者殺したぞアイツ」

あー……まあ、良いでしょうw

あははは、はい。新川君は漂白されてホワイト新川君になりましたw
まー、僕としても色々と同情の余地のある子だと思っていた彼なので、ちゃんと解決できてほっとしておりますw

リ「ま、俺としても良かったぜ。個人的にも詩乃のためにもな」

ですねwってクラディール君、そんなにまともな感想やりたかったのかw

リ「……みてぇだな、あ、作者45歳」

僕が45歳みたいに言うなw

すみません、其処は間違えました。フィアンセが婚約者止まりと忘れてましたw

リ「あいっかわらず英語駄目な」

言うな。

ではっ!