「銀河英雄伝説~美しい夢~」の感想

YVH
YVH
 
悪い点
一部リヒテンラーデ侯が侯ではなく公になっています。
 
コメント
 更新、お疲れ様です。

 カストロプ遠征に二個艦隊動員とは、他の諸侯への示威行動込みなのでしょうが剛毅ですね。

惑星ラパートの防衛機構が首飾りであろうが、反射衛星砲であろうが
これなら如何とでもなりますね。
漫画版の私設艦隊五千隻が出てきても、正規艦隊三万隻とでは……
終わった後、何隻残るやら。
兎に角、五億帝国マルクが無事に回収される事を祈ります。
これからの帝国は、何かと物入りですから。

 某所で自分が書いたSSでも苦労(主に書類仕事的な)していましたが、
此方のフレーゲル内務尚書もこれから「色々」と苦労しそうですね。
まあ、過去のツケですからしっかりと返済して綺麗な体で退任して下さい。
例え過労死の恐怖や暗殺の危険があろうとも・・・
真面目にやっている限りは、ココア公と愉快な仲魔達が守ってくれます。(笑)

 次話の更新、お待ちしてます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字修正しました。有難うございました。