「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
新川君良い子になったぁー!
 
コメント
新川君良い子になったねクラディール!

クラディール(以下ク)「だな。まぁ今後あいつが登場するかはわからんが」

私の個人的な希望としたらシノンと一緒にALOにコンバートしてほしいね!

ク「先に言いますがこの変態の勝手な意見ですので聞き流して結構です。って暴れんな駄作者!」

いやその前にリリーナさん止めるべきでしょ!

リリーナ(以下リ)「もう一押し!もう一押しよサチちゃん!ついでに新川君も頑張って!」

リリーナさん!まだ新川君が登場すると決まった訳じゃないよ!?まず落ち着いて!

ク「はぁ・・・・もうあいつらは放っておこう。鳩麦先生、更新楽しみにしてます、更新がんばって下さい。・・・・おらぁ!鎮まれぇアホども!!帰るぞ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

あはははw新川君浄化計画順調ですw
今後ですか?そーですねぇ……もしかしたら案外要所で登場するかも知れませんw

只刑期があるので流石にALOは無理かなぁw

で……おやおやw

サ「り、リリーナさん!!」

ありゃ相当期待してますねぇ……ヤレヤレ、下手なこと出来ないな……

サ「……!(期待)」

ま、やりたいようにやりますがwきみも、作者に期待してるようじゃまだまだですよw

サ「あぅ……はい……」

さて、もう少しでGGOも終了。

どうぞ最期までお付き合い頂ければ幸いですw

ではっ!