「ソードアート・オンライン ~無刀の冒険者~」の感想

ひかるこうら
ひかるこうら
 
コメント
いきなりの感想で申し訳ありません。

なろうの頃から読まさせていただいていますが、ようやくここまで来ましたか!
このシーンが一番か二番目に好きですね。シドとキリトが繋がり合うようで、すれ違う瞬間が特に。原作とのつながりを上手く出ていると思います。
後はシドのリアルの方が楽しみですね。その他もALO編のモモカの話もブロッサムの話も面白かったですし。

続きを楽しみにしています。頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ひかるこうらさん、感想ありがとうございます!
 こういったバトルとバトルの合間になるような、そんなシーンをしっかりと読み込んで「このシーンがよかった」と言っていただけるのは、嬉しいですね。特にこの「無刀」は、「原作キャラとの距離感」を結構悩んだ作品なので、そこに違和感を感じないのであればうれしいです。
 この先も、楽しんでいただけるように頑張りますね!