「不可能男との約束」の感想

七夜四季
七夜四季
 
コメント
コラボ作品の一言見てとうとうここまで不遜になったか!?と思ってよく見たら世界の中心か・・・スケール控えめだな(奥多摩のとある人物を思い)、というわけで(どういうわけだ)一気にこの作品を見直したが、次の話はまだですかね?(コラボのこと無視)自分も最近境ホラ二次を考えているが文才が・・・・風見とネイトのオパーイぐらいの慎ましやかな文才でもいいからほすぃ・・・(ギンサ!!ガスプ2!!・・・俺は連射王詠み終わるまでしねな・・・い(徹夜テンションの末のこの滅茶苦茶なコメント 
作者からの返信
作者からの返信
 
落ち着いてくれたまえ───私はこの宇宙の始まりだ。故に、落ち着くことを要求してやろう。
さて、次だがもう少し待ってくれたまえ。何せ、コラボを最近まで本気で必死で書いていたものでな。もう一万字くらいは書いているので、もう少しだ───多分。

いや、風見は別に貧乳じゃないだろ。だから、イケるイケる