「SAO─戦士達の物語」の感想

エミル・キャスタニエ
エミル・キャスタニエ
 
コメント
どうも、エミルです!


「お疲れさん」

早貴
「凄かったね、アイリさんも・・・無事でよかった。・・・ん?」


蓮華
「あ、えっと・・・」


「蓮華じゃないか?いったい・・・」

蓮華
「その、無事終わったと聞いたから・・・」

春鈴
「私もいまーす♪」

亞莎
「ザザさんを倒したって本当ですか!?」


「へぇ、よく無事だったじゃない」

早貴
「ちょ、狭いって・・・」

S亮
「ふ・・・やはりリョウコウ殿も武人なら、その仲間も武人というわけか・・・」


『ああもう!水蓮さんまで・・・!』

早貴
「あはは・・・何だかんだでみんな心配だったんだな・・・」

ワイワイガヤガヤ・・・


「だーーー!うっさーーーい!!」

早貴
「・・・お疲れ」


「ったく・・・とにかく、改めてGGO終了お疲れ」

早貴
「アイリさんのあれ・・・凄いね」


「今なら俺らもできそうだけど・・・なんか違う能力になりそう」

早貴
「山吹色波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)とかか?」


「波紋呼吸法かよ」
早貴
「とまぁ冗談はそこまでにして・・・亮はどっちが勝ったと思うよ?」


「え?あー・・・引き分けじゃないか?いくらリョウでもシノンの狙撃はキツいんじゃ・・・」

早貴
「そう?涼人なら勘で避けるだろ」


「・・・あー」

早貴
「・・・てなわけでシノンと和人さんには悪いけど、わたしはアイリさんと涼人の勝ちに賭けかな」


「はは・・・まあ結果は本人達のみぞ知る・・・ってね。それで次回はどたばたか・・・」

早貴
「・・・サチが苦労しそう」


「は?」

早貴
「アイリさんのお願いによるよねぇ・・・まあ、楽しみにしよ。最後にアイリさん、対死銃に勝利おめでとう!」


「・・・うん。それじゃ、また次回で」

それでは! 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもです!鳩麦です!

リ「よぉ」

ア「やっほー!」

っておやおや?

リ「おいおい、また随分と多人数だな」

ア「なんか、みんな美人さんばっかりだよね~」

しかもアレ、亮に取り付いてる人以外は皆(一人不確定)亮か咲の婚約者ですからね。

ア「ぶっ!重婚は犯罪だよ!?」

リ「向こう三国志だもんよ。普通に重婚くらいするだろ」

ア「うむむむ……?」

そうそう。それにあの子たち以外にも後亮に行方不明ですが二人、咲に元の世界で待ってる子が一人、故不明で一人ですから。全く、やれやれですよねw

ア「も、もうなんか、そう言うものなんだと納得しておきます……」

さて!まずはどうも、ありがとうございます!

リ「勝ったぜ~」

ア「ビクトリー!」

ははは。で、アイリさんのあの呼吸法について~。

ア「あー、あれはね、色々あって昔から出来るんだよ」

ま、そこら編はその内……言うかな?

リ「亮の場合、もうちょい別方面の強化法の方が向く気がするけどな」

で、どちらが勝ったかですが……どっちが勝ったの?

ア「秘密です!」
リ「さぁな」

……だそうです。
まぁ一応考えてないわけではないんですが……明かさずに終わるってのも良いかなと。

さて、次回は……

リ「あ?サチ?なんでそこでサチだよ」

ア「あー……あははは、どうだろーねー」

リ「?」

では最後、アイリさん、よく頑張りました!

リ「おつかれさん」

ア「ありがとー!!」

ではっ!