「転生者拾いました。」の感想

YUJINSKI
YUJINSKI
 
コメント
カズヤはハーレムだと喜んでるようだけどいつセリナがカズヤに告ったんだという。
そしてエリザをパーティに加えているけどクスィー伯に連絡しなくて良いのかと。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
これについてはカズヤが答えます。

カズヤ「確かにセリナから告られてないよ?でもねー、オレも多様なアニメ見てきたがらある程度は予想つくよ。」

だ、そうです。
で、次の質問。

カズヤ「エリザをパーティに加えた理由?それはな、エリザから魅了の魔法を喰らってな、有無をいわさず了承させられた。危うく理性が消えるところだった。まあその後セリナに殴られて理性を取り戻したが。」

と、いうことです。
連絡もすぐにはできません。先を急ぐ旅ですし。

カズヤ「終わってから報告してもいいだろうし。」

ではっ!