「おいでませ魍魎盒飯店」の感想

神移
神移
 
コメント
すごく面白いです!なろうに投稿すればランキングにも載れる作品だと思いました! 
作者からの返信
作者からの返信
 
>神移さん

 ようこそいらっしゃいませ。
 自分も元々はなろうで活動していたのですが、あそこはちょっと目立っただけでも色々と荒れやすいんですよね。
 なので、ゆっくり作品を育てられる場所として暁にたどり着いたのですよ。
 エディタがなろうと良く似ているので扱いやすくて、肥前のポチさんに感謝することしきりです。

 なろうの掲載も……考えないわけではないのですが、この作品に関しては当分こちらでしか掲載する予定はありません。
 まずはこのサイトで完結を目指しますので、これからもよろしくお願いしますね!