「遠山キンジに転生して武偵になったら死亡フラグ満載なので武偵にならないと決めた話」の感想

鮎阪留夫
鮎阪留夫
 
コメント
修正まだ入っていないみたいななので場所書いておきますね。
>>「初めまして、私は望月 萌」
>>「遠山 金次君の彼女です。」

>>「ちがぁ「ううう浮気ぃそそそんなふしだらな関係ありえないわよ。」

>>「萌も知ってるだろうけど、うちの家系が古武術をやっているのは知ってるよな。」
>>「彼女は、神崎・H・アリアと言う名前で。」
>>「一昨日あった事件で、俺の実力を見てアリアは、俺を武偵に勧誘しにきたらしいんだ。」
>>「それで俺は、武偵にならないと言ったが、アリアが諦めず家までおしかけ泊まりに来たんだ。」

あと鍵括弧内の文末に句読点が入っているところが何箇所もありました。
修正したほうがいいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当にわざわざありがとうございます。
今すぐ確認してし修正します。