「SAO─戦士達の物語」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
アイリさんやっぱかっけぇぇぇぇぇぇ!
 
コメント
新川君良い子にしたってー!

クラディール(以下ク)「なぁ駄作者、それ二度目じゃね?」

いやそうだけどさー。新川君お気に入りなんだよ割と。

ク「追想編では一度も出てないがそうなのか?なんだかんだでユニークスキルまで与えたと思ったら戦闘描写ぼぼゼロじゃねぇか」

うっ!痛いところを!それでも好きなのさ!

ク「まぁそれは良いとして、”あれ”どうする?」

リリーナ(以下リ)「サチちゃん結ばれるのかしら!サチちゃん結ばれるのかしら!」

リリーナさんが・・・・弓術スキルを延々と空撃ちしている・・・・!

クラディールー!早く止めないと!死人がでるよ!

ク「リリーナぁー!気持ちは分かるが落ち着けぇー!」

・・・・やべぇ、キャラ崩壊がやべぇ。

ク&リ「あんたのせいだろ駄作者!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうもです、鳩麦です。

さて、今回は……

ア「ふふふ」

はい。お見事でした、アイリさん。

ア「どーもです!」

リ「まー、実際大したもんだよな」

ア「~♪(跳ねる跳ねる)」

さて、あぁ、確かに二度目ですねw
まー、実際ビビック先生のとこの新川君最早別人だろってくらいクールなキャラになってますからねぇ……

ア「そうなの?」

えぇ。あれは間違いなくビビック先生個人が新川君を好きなんだろうなと思いますよ。

リ「ほぉ……んで……なんだありゃ」

ア「うわ、盛り上がってるねぇ……」

あはは、サチさんがいたらまた止めるのに手間が、うおっ!?

ア「わぁ!?作者さんの目の前に矢がー!(棒)」

リ「棒読みは良いが真面目にあぶねぇだろあのねーちゃん。つーかなんであんな盛り上がってんの?」

君には永久に分かりませんよ!たぶんね!うおわっ!!?

ではっ!