「不可能男との約束」の感想

西じゃない東
西じゃない東
 
コメント
くそっ!終わりのクロニクル買おうと思ったら、近くの本屋に置いてなかったYO!どうすればいいんだYO!(受験勉強のせいで、テンションがおかしくなってるので、いきなりしゃべり方が変わったからといってびっくりしないでください)

PS まあ、どうせびっくりなんてしないんだろうけどなー(テンション下がり気味) 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうした? その程度でテンション高いなどといえば、どこぞのクロ野郎に笑われるぞ?
あの野郎はどんな時間になっても、俺と幸の村を圧倒するのだから。
終わりのクロニクル、値段を気にしないとかいうのならば、アニメイトとかに行ったほうが恐らく確実だぞ? 少なくとも、普通の本屋にはもうないと思う