「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

アッシュローラー
アッシュローラー
 
コメント
この作品を見ていて思った。

作者が百合好きであることは、もはや疑いようがないこと。
そして、百合こそが世界の真理なのではないかと。

最後に一言。

どうしてこうなった。 
作者からの返信
作者からの返信
 
どうしてこうなっちゃったんでしょうね…。私も不思議でなりません。

別段百合好きというわけではないのですがいつの間にかこんな流れになっちゃったんですよね。もう戻れない…。ある意味戦慄しています。

書き始めた当初の予定は士郎をTSしてイリヤボディにしたら面白そうという考えで書いていたんです。
シホと士郎を二人に分けたのも計画通りでした。
士郎とアインスとくっつけるのもうまく話が運べました。

ですがそれだと士郎はともかくシホはまともな恋愛ができないじゃないかと考えてそれなら…!という流れで百合に走ってしまったという感じです。

もうキャラが独り歩きしている感じですね、はい。