「Re:ひねくれヒーロー」の感想

わたあめ
わたあめ
 
コメント
どうも、わたあめと申します。以前にじファンにて木の葉の里の大食い少女という話を連載しておりましたクズでございます。近々ここで連載しはじめる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
にじファンの時からずっと草葉の陰でひねくれヒーローを見ていたのですが、ここでまた見れてとても嬉しいです!
にじファン閉鎖前に無花果さんがのせておりましたプロットを見たことがありまして、その時は凄い話だなあと感動していたのですが、今ここで見てみると、伏線が沢山ちりばめられているんだなということに感動しました。
つうか飛段www 飛階www 二人合わせて階段wwww 
ニヤニヤがとまらず母に変な顔で見られてしまいました。
前から好きな作品だったので、見れて嬉しいです。
では、これからも更新頑張ってください! 
作者からの返信
作者からの返信
 

ながらく更新も、感想の御返事もせず誠に申し訳ございません!
本当に、感想いただいているのに放置で申し訳ない(´・ω・`)

あ、階段気付かれましたかw
恐らく何人かの方が なにこれ みたいに思っていたのではないかとw
ちょこちょこ伏線がありますが、まぁ・・・プロットと合わせてみていただければ大体予想できちゃうかなーと思いますw

わたあめさんも更新頑張ってください!
それでは感想ありがとうございました!