「クラディールに憑依しました」の感想

huku
huku
 
コメント
クラディールって 何の仕事はしてますか? この顔で警察官とかだったら笑えるw
続き楽しみにまってます 
作者からの返信
 
>>クラディールって 何の仕事はしてますか?
 警察官ですかー、警察官だと剣道大会で記録を残したとか柔道や空手、捕縛術など、武闘派なイメージが憑いて回りそうなんで除外しました。
 同じ様な理由で自衛官も除外してありますね。自衛隊格闘術とか、GGOで大活躍しちゃいそうだし。

 職業についてはベターな物を適当に設定してます、作中でしっかり語りますので期待せずお待ち下さい。

>>続き楽しみにまってます
 ……………………最近ハードディスクに問題がー、とか言って警告文が何度も…………色々調べてみたら修理しないと駄目っぽい。
 現在バックアップ作業を進めてますが…………一部のフォルダをクリックするだけでフリーズしたり、再生した音楽ファイルがフリーズしたり…………。
 無事にバックアップ作業が終わるといいナー。 最新話はもう少しお待ちをー。