「不可能男との約束」の感想

神ちゃん
神ちゃん
 
悪い点
とりあえず最新話の誤字脱字その他もろもろ報告

上を見上げることを“忘れだなんて”魔女じゃなくてもしないわ。

軍師は“かつ”作戦を考えることが仕事。勝てない軍師なんて

即答したらネシンバラが何故か“否定”に手を当てて考え込んだ。

ナルゼ“の”瞳の形を変えたのを見て、だよなぁと思う。

まぁ、出来る子だったんだけど……ちょっとプレッシャー“の”弱い子だったから


↓以下はもちつけ――もとい、落ち着けおじさん編

というわけでもなく、“こそこすする”のが好きだからというわけでも“なのだが”。

「それじゃあ、解けていない!“]”
 
コメント
来いと言うから来てやったぞ

とりあえず最新話が自分が読んだ覚えがないモノになってて驚いた。
おかしいな、更新日時より後に更新チェックした記憶があるのだが……まさか、これがかのファントム投稿というものか!?

気づかれない投稿に意味があるのかは知らんが、追い詰められてとんだワザを身に付けたな悪役!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ぬあう……誤字報告有り難い。直ときます。
そして、何故か、物凄い言いがかりを付けられたぞ自分……あれだね。自分の周りにはろくでもない連中しかいないね?
偶には、清涼剤みたいな存在がほしいものだ……