「Fate/Fantasy lord [Knight of wrought iron]」の感想

高尾
高尾
 
コメント
見てくれる人がいないだと? ここに一人はいる! 他にもきっといるはず! 書く人が弱気なってどうする! がんばれ! 私は応援します!

仄かに漂うこの世界の衛宮士郎やメリーや蓮子が早苗に出会っていたかもしれないという説。そういう、設定どこかいいですよね。

出来る限りでいいです。合間合間でいいです。何カ月単位でも構いません。それでも、楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
うわーん!投稿してすぐに感想がきた!
暁は感想投稿が不便(ここで書いていいのかこんなこと)という話を読み手の方から聞いて、感想もなろうやハーメルン時代に比べて減った(9割自分のせい)から、この感想の速さは感激です!

仄かに漂うこの世界の衛宮士郎やメリーや蓮子が早苗に出会っていたかもしれないという説。→やっぱりそう解釈しますよねー。伏線にすらならない。

別に書いている小説も読んでね!(催促