「スーパーヒーロー戦記」の感想

黒猫大ちゃん
黒猫大ちゃん
 
コメント
 おお、グレートマジンガーの正当なるパイロット(私的な)。マリアちゃんの登場回ですか。
 もっとも、ドリルスペイザーの方が使い勝手が良かったような気もしますが。

 それでは、ちょいと忙しいので今回はこの辺りで失礼します。

 最後。
 赤いパイロットスーツを纏茶色い長髪をした綺麗な顔立ちの少女
 赤いパイロットスーツを纏い、ですね。

「あのえん番にとりつけられた赤い十字の紋章。~」の部分は、
「あの円盤に取り付けられた~」ですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
マリアは私もMXでとてもお世話になりましたね。
彼女をTFOに乗せたらもうまず当たりません。その上予知能力持ちで精神も中々と、下手したらデュークより使えたりして。
でも山寺さんが声優だから断然デューク使いますけどね。
それでは。