「SAO-銀ノ月-」の感想

ビビック
ビビック
 
コメント
コーバッツゥゥゥゥ!

クラディール(以下ク)「生き残った、いい人になったと思った瞬間死んじまったぞおい!?」

どうしよう、全く予想出来なかったよ、ここで死んじゃうなんて

ク「いや、予想してた人は沢山いたと思うが・・・・いい人だったな、この作品のコーバッツ」

そうだね、いい人だったね・・・・では、次回の75層ボス攻略戦がんばってください。それでは~

ク「ショウキ・・・・リズのためにも、死ぬんじゃねぇぞ・・・・」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

さようなら、コーバッツ……死ぬ運命からは避けられなかったと言いますか、原作と過程は違えど結果は同じ結果に……

コーバッツが遺した者はボス戦で役に立ってくれると思いますが……次がボス戦だといつ錯覚してい(ry

次話も読んでいただければ幸いです。