「IS《インフィニット・ストラトス》‐砂色の想い‐」の感想

竜華零
竜華零
 
良い点

五回もしているところ(誤解だと言うのに)。
 
コメント
更新、お疲れ様です。
明らかにあれって、逆に何なのかわからなくなる不思議。

そして五回、いや誤解の連続でしたね、カルラさんたら大胆、いや大体にして誤解されやすい自分の体質に気付いてほしいです。

でも、良いぞもっとやれ(え)。

ドタバタした今回ですが、裏ではいろいろ動いていそうな雰囲気です。
……ところで、当事者である一夏氏の姿が見えないのですが(きょろきょろ)。

次回も楽しみにしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ありゃ、明らかにあれですよ……ともう一回言ってみます。誤解も五回第五回でしたよ。うん、大誤解でしたよ。いかがでしたでしょうか。
巻き込まれ体質というか今回は完璧に誤解回でした。

よし分かったもっとやる。
まあさらっと重要発言したり国家代表授業が始まったりしましたからね。逆成分強くてそこらが目立ってないかもしれませんが。
一夏?飾りでしょ?

次回もよろしくお願いします。