「遊戯王GX-音速の機械戦士- 」の感想

遼 凡夫の人
遼 凡夫の人
 
コメント
 サイコ・デビルを毎ターン当てるとは、手札シャッフルの癖まで見抜いているというのか……。マイクラ当てより遥かに凄いと思いました。
 話の長さは気にするようなものではないと思います。精々が2万文字なら読み切れないということは早々ないでしょうから。ダレるような展開はないので短くする必要はありませんし、文量を減らしてしまうと表現不足になってしまうと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

 「デッキからそれを作ったデュエリストの人格まで読み取り、そのタクティクスを再現する」などと、よくよく考えると主人公格にも等しい能力を持った神楽坂。
流石に毎ターン当てるというのはやりすぎた感じですが、素晴らしい能力だと思った結果こうなりました。

 いただいた感想を見る限り、文章の長さは杞憂だったようで。
SAOの方がせいぜい六千文字のため、意識しすぎていたようです。

 後は、ダレるような展開のデュエルと言われないように気をつけます。

次話も読んでいただければ幸いです。