「【完結】剣製の魔法少女戦記」の感想

災華
災華
 
コメント
シホと士郎、戦うとどっちが勝つんだろうか?
今度機会があったら書いて下さい。

あと、すごく面白かったです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
さて…シホと士郎の勝負ですか?

これはとても難しいものになりますね。

ですが士郎にはなくてシホにはあるものはというと優位になる戦闘で使える力は魔力変換資質・風王くらいか?

それにシホは魔術回路の合計は427本ですが本来の魔術回路は27本のままですが、士郎は108本に増加していますからどうなるのかわかりませんね。

結局行き着く先は剣製の競い合いになるのが目に見えているという…。

戦った数だけ勝敗の数は変わると言いますがこの二人の戦闘だと五分五分になるものだと思います。

さらに男性と女性という性別のハンデはどうしようもありませんしね。

どんなにシホが鍛えようと士郎には力では負けてしまいますから。

ですがStrikerS編で模擬戦形式で考えてみますかね…?

最後に面白いと言っていただきありがとうございます。