「IS《インフィニット・ストラトス》‐砂色の想い‐」の感想

竜華零
竜華零
 
コメント
更新、お疲れ様です。
日本勢、やたらに武闘派ですね。

部活ですか、カルラさんはどこにも入っていないんですね。
ソフトボール部ですか、フォーメーション訓練には良いかもしれません(違う気がします)。
でも代表候補生って、部活してる暇無さそうな気がするのですが、そうでもないのでしょうか。

次回も楽しみにしております。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

確かに武闘派っぽいですけどちゃんとした遠距離武装もあります。でも使ってないだけです。世間ではそれを武闘派と呼びます。(あれ?)
とりあえずカルラは部活には入れる予定は今のところありませ……断言はしませんよ!
正直候補生で部活する表現があるのは原作でも学園祭の周りだけですからね。ほとんど幽霊部員ではないかと。

次回もよろしくお願いします。